2011年12月27日火曜日

びーふ。


SEEDA & OKI from GEEK - TERIYAKI BEEF

まず、これを見て欲しい!
ここ最近、シーン的に一番盛り上がったんじゃないかと思う、あの有名なDIS曲!
最近と言っても、もう2年前くらい前の事だけど。

もうその当時、聞いたときは興奮興奮で、
このおかげで一段とJ-HIPHOPにのめり込んでいったと言っていいくらいの衝撃だった。

「俺に触れたら、落ちる言葉の囲い」


パンチライン!


そして今日みてほしいのがこれ↓↓↓

【ナンダコーレ】DEAR BEEF  出演:DiS

最初に上げた「TERIYAKI BEEF」のパロディー!
出演Disと書いてあるが、二人は「Bis」というアイドルグループのメンバーらしい。

この曲では、地下ドルにAKB48。そしてつい最近では大御所「ZEEBRA」にDISを仕掛けた、
今波に乗るrapper「RAU DEF」さえもDISっている。
曲自体はあまり良いものじゃないかもしれないけど、企画としてはすごく面白い!

その中でも、SEEDAとOKIがTERIYAKI BEEFの中で「3時間でこの曲作ったからさ」と、つぶやいてるんだけど、それを知ってかDisが「30日間で曲作ってみたから」と、ドヤな感じでいうのにはなんか萌えた。

なんと!結構じっくり時間をかけちゃってるっていう........


まあ結局のところ、これはどういった経緯作ったんだろうか......。

0 件のコメント:

コメントを投稿