2012年1月1日日曜日

今年も明けたよ!


LBとOTOWA - SUNSHINE (FULL Ver.)

Freeのmixtapeで一気に知名度を上げた「LBとOTOWA」!!
僕もそのmixtapeきっかけで彼らを知った一人。

そして、上の曲は去年の夏頃に出たmixtape「AOAOAO」からの一曲「SUNSHINE」。
ちなみにラップしてる方がLBで、トラックを作ってる方がOTOWA。

元々2人で活動してた訳ではなく、LBからOTOWAにmy spaceを通し連絡を取り、
こういったユニットを組むことになったらしい...。


そんな彼らは、Freeのmixtapeを配信したり、Remix曲をYouTubeに上げたりと、
インターネットを使い、ここ最近名を広げまくっている!

例えば、RHYMESTERの「WALK THIS WAY」や、KREVAの「挑め」などなど.....
他にもアンダーグラウンドなラッパー達の曲なども、いろいろREMIXしてる。


そんな彼らだけど、まだ2人名義で市場に曲を出してるわけでは無いので知らない人には、
まだ知られていない、コアな存在なのかもしれない。

が、そんな彼らの曲を今J-HIPHOP界で一番make money していると言われてる!
あの武道館さえもワンマンで埋めてしまう、あのお方がREMIXしちゃったのだ。


........そう!それが先ほどにも名前を挙げた「KREVA」!!!

いつもはREMIXされる側のKREVAが、逆にREMIXをし返すというサプライズ!

これはREMIXされた当人でない僕ですら上がったんだから、
REMIXされた2人の心境は計り知れないモノです。


で、そのREMIXされた曲というのがこれです↓↓↓

《KREVAとLB / "SUNSHINE" 勝手にRemixを勝手にRemix》

この曲は一番上に張った曲「SUNSHINE」のRemix。
で、その音源を聞いたLBがまた1verse付け加えてKREVAのRemixと繋げたモノ。

歌詞も色々とリンクしていて面白いことになってる!
こういうちょっとした遊びめいたことがまたシーンを盛り上げてくれるよね。

ちなみにこのRemixは、アルバム「GO」の発売を記念して、
KREVA当人が発売日前にいくつかの楽曲をアルバムにちなんでRemixするという企画モノ。

他にもいくつかその企画モノRemixがYouTubeに上がっているので、
気になる方は調べてみるのもいいかも!



そして、2012年。あけおめです!
ちなみに今年、年男。ノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿