2012年1月13日金曜日

久々に!

久々のブログ投稿!
タイトルのイラストがなかなか納得できるものができなくて、メインのこっちが疎かに。

まだイラストのほうは納得できるものとはいかないけど、とりあえず一旦休憩。
無意味に数を.................。


まっ!そんな中でも色々とまた動きがあったようで!
前回の投稿にも書いた「LB」と似たような流れで今注目を浴びてるrapper「SNEEEZE」。

彼もmixtapeをドロップしたりして、話題を集めている。
そして去年の暮れにドロップしたmixtape「BELIEF」からの一曲「Still In Ur Love feat. Macra」↓↓

SNEEEZE - 21.Bonus - Still In Ur Love feat. Macra (Exclusive)

このmixtapeが出る以前にもいくつか彼の楽曲を聴いたことあったんだけど、
そのときはゴリゴリにラップしてたから、こういう展開の曲も歌うことができるなんてちょっと意外だった。

けど、そんな事も全然感じさせない!
色んなスタイルを魅せてくれた「SNEEEZE」!
このmixtapeのおかげで、結構ツボってしまった。

それにこの曲に関してはフィーチャリングで「Macra」というrapperも参加してるけど、
またこの人の声質も魅力的!こういう感じの声質でやってるフィメールラッパーってあまり居ないんじゃないかな。

また楽しみなrapperが増えたお。

SNEEEZEは来週にもFREEのEPをドロップするので、そっちも楽しみ!
最後にmixtape「BELIEF」のダウンロードリンクも張っておきますね。ノシ

↓↓↓↓↓

http://www.multiupload.com/4F62CGLM4Z


0 件のコメント:

コメントを投稿