2012年3月8日木曜日

さるげっちゅ














SALUの「IN MY SHOES」もゲット!ついでに、SALUが表紙だったのでbounceも頂いてきた。
それにしても3月のリリースラッシュはすごい。SEEDA、SQUASH SQUAD、サ上とロ吉、鎮座DOPENESSなどなど。

これは全部一気にチェックするのは難しそう........

って事で、SALUのアルバムを無事ゲットできた訳だけど、個人的にアルバム特典の“STAND HARD REMIX”のBACH LOGICバースがもの凄く楽しみだった!いやー、相変わらずかっこいいー!
切実にソロでアルバム出してほしいです。本当に。レーベルも出来た事だし.......。

それから他にもイベント特典ってモノも付いてきて、“THE GIRL ON A BOARD feat.鋼田テフロン”のシングルカットが貰えるらしい。これは3月24日に渋谷タワレコで行われるインストアライブ後に配布されるらしい。

しかも、ゲストでSIMON, NORIKIYO, AKLO, Y'Sも出演するらしい。これは是非見たい!
それにこの並びをタダで見れるなんて.........贅沢すぎる。


で、本題のアルバムですが、まださわり程度しか聴けてないので、これからじっくりと歌詞カードでも見ながら聴き込んでいこうかと思います。

ちなみに早ければ5月にもリリースがあるみたいです。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿