2012年3月17日土曜日

さる らいぶ映像


SALU Live @UC

SALUの1stアルバム「In My Shoes」のListening PartyのLIVE映像がアップされてた。
なんというか世界観がすごい!OHLD氏のシンセがLIVEにいい意味で静けさを与えてて、SALUの緩急溢れるフローがより際立つというか。僕がイメージするHIPHOPのLIVEとはまったくの別物だった。

完全にフロアの空気をロックしちゃってる感じが映像の中からでも伝わってきますw
この歌い方ができるSALUだからこそ、できるLIVEの形なのかな。


そういえば、去年に出たMIKRISの2ndアルバム「M.A.D.2」から、シングルカットもされた“Umbrella”のhook(サビ)もSALUが書いたとか。

いやー、才能って恐ろしい。


ってことで、SALUの1stアルバム「In My Shoes」から、もうYouTubeに落ちてる曲があったので、それを最後に。ちなみに、この曲はアルバムの最後を飾る曲です。

SALU - To Come Into This World - feat.鋼田テフロン

0 件のコメント:

コメントを投稿