2012年4月7日土曜日

DJ 松永


DJ松永/Tell The Truth feat.QN from SIMI LAB

5月2日に発売する“DJ 松永”の1stアルバム「DA FOOLISH」からの一曲で、“Tell The Truth feat. QN from SIMI LAB”!!

歌詞にすんごい怪しい雰囲気がぷんぷん漂ってるけど、映像を見る限りQNの愛嬌が全面的に溢れ出てて、不思議と嫌らしさをまったく感じがしません!

まあ女の子と二人で聴くには、ちょっと難がありそうですけど。

そしてこの他に収録されてる曲は、まだどこのサイトでも試聴できない状態だけど、Amebreakが主催して行ってる日本語RAP専門のUST番組「RAP STREAM」で新譜紹介って形で少しの間だけ“ATLANTIC DREAM feat. RAU DEF, SI-MA”が流れてて聴くことができたんだけど、これまたやばかったです!

RAU DEFの久々のRAPを聞いたけど、やっぱりかっこいい!!これだけでも買いな勢いです。
そして他にも、トラックリストを見る限り、豪華な面々でどれも聴き応えがありそうな曲達ばかりです!
※トラックリストはamazonから抜粋です↓↓

1. Neva Land feat. HISTORIC
2. Mission Complete feat. LB (LBとOTOWA)
3. ATLANTIC DREAM feat. RAU DEF, SI-MA
4. 東京Night Walker feat. ZONE THE DARKNESS, 輪入道
5. ハズレモンの呪い feat. サイプレス上野
6. Japanese Young Money feat. キリコ
7. STRESS feat. K.E.I
8. Tell The Truth feat. QN from SIMI LAB
9. 空き瓶 feat. 鬼
10. あさがえり


そして、話は変わってSEEDA!!先ほど、自身のブログで入籍を発表!
まさかの入籍で驚いたのに、そのお相手がEMI MARIAと2度ビックリ!!
全然予想もしてなかったから、かなりの衝撃でした。けど自然と応援したくなる二人です!
これからは二人で作った曲とかも聴ける日が来るんでしょうか!それだけでも楽しみです。

そして、そんな二人が共演している曲を張って、今日は終わりたいと思います!
SEEDAのアルバム「花と雨」から“花と雨”。この曲はSEEDAの亡くなった実姉に綴った追悼曲。
そして、バックコーラスで歌っているのがEMI MARIAです。ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿