2012年4月12日木曜日

Unbreak


Monbee”というトラックメイカーの楽曲による、6人のマイクリレー!!

最近で大人数のマイクリレーって言うと、SALUの“STAND HARD REMIX”。
こちらは、SALU,SIMON,NORIKIYO,AKLO,Y's,それからBACH LOGICと豪華な面々で話題性抜群の間違いないマイクリレーでした。

そして対極して、上に張った“Monbee”プロデュースの「Unbreak」は、僕の知識不足っていうのもあるけど、
まだ名がそこまで広がってない面々ばかり。実際のところ、僕は一人も知らなかったです;

が!そんなの関係なしに、このマイクリレーはかっこいい!なんていうんだろ、いい意味で“STAND HARD REMIX”には無かったアングラな雰囲気が漂っててでかっこよかったですb


っていうか、もうイントロ出始めの声にまずやられましたw
なんか一瞬BESを彷彿させる声に「ばかやろー!」と...............コレしびれます!

もう最初から最後までスキルフルな面々で個性たっぷりで聴き応え抜群!
ちなみに僕の推しは、1verse目と2verse目をキックしている、麒麟示とBGYです。


そして、この楽曲はフリーでダウンロードできるので、気になった方は是非ダウンロードしちゃって下さい!

↓ ↓ ↓ ↓

http://monbee.bandcamp.com/track/unbreak


ちなみに、こちらでは歌詞も見れます!!



最後にBESで思い出したけど、BESが最近になって無事出所できたってことでSEEDA率いるSCARSにまた動きがあるそうです。これは楽しみすぎます!それにSEEDAのアルバム「Green」で印象深かったMannyも今回は参加しそうな勢い。これはSEEDAのブログ記事からの憶測ですが、たぶんあると思います!Mannyは大好きだったんで、個人的にあがりますw



ということで、今日はこの辺でノシ。

2 件のコメント:

  1. 最近この曲を知ったのですが、すでにダウンロード期間が終了してました。

    よかったら音源を私にもらえないでしょうか?

    返信削除
  2. ありがとうございます。とても嬉しいです!他にもソロやユニットなど色々FREEで出しているので良ければダウンロードしてみてください!^^
    http://bgyfree.blogspot.jp/
    BGY.

    返信削除