2012年5月25日金曜日

Jessica Sanchez  ジェシカ・サンチェス


Jessica Sanchez: Dance With My Father - Top 6 - AMERICAN IDOL SEASON 11

アメリカンアイドル”のにわかファンって事で、久々に動画をあっぷ!
気づけばもう月の終盤........全然投稿できてなかった。もっと頻度上げてきたいな。

で、今回の動画はその“アメリカンアイドル”のTOP6の時の映像!
上に映ってる彼女はフィリピン人で名前はジェシカ・サンチェス、なんとまだ16歳らしい!
16歳でこの歌唱力、そしてこんな大勢の中のステージでのパフォーマンスと.........やばすぎる...........

僕の16歳の頃なんて、いかに駅に屯するヤンキー達の横を、
平然を装い素通りできるかだけを考えてたのにね.........世界って広いね。

ちなみにこの曲は、Luther Vandrossの「Dance With My Father」がオリジナルだそうです。


僕は“にわか”なので、今“アメリカンアイドル”がどういう状況になってるかも全然掴めてないけど、ジェシカには頑張ってもらいたい!そう思ってます!前紹介したジョシュアでもいいけどね!


そして最後に、その“アメリカンアイドル”のステージで、あのリアーナ様が最新シングル“Where Have You Been”をパフォームしたときの動画もあがってたのでこちらも是非!うほ、やっぱりオーラが違うぜっ。
曲目をクリックしてもらえればMVにも飛びますので気になった方はそちらも!それではノシ。


Rihanna: Where Have You Been - Top 2 Results - AMERICAN IDOL

0 件のコメント:

コメントを投稿