2012年5月18日金曜日

みゅーじっくびでお!

今日はここ最近にアップされたMVをいくつか紹介したいと思います!


【MV】PES from RIP SLYME - 女神のKISS

まずは、今月の30日にリリースのPES from RIP SLYMEのNEWシングル「女神のKISS」のMV。
以前トレイラーは上がってたけど、フルのMVがいつの間にか上がってたみたい。
この曲以外のカップリングの曲もすごく気になる。


Ruff Neck - Sound Track (Pro. Slim Fass / Dir. Jonah Schwartz)

そして、今月の頭にリリースされたRUFF NECKの1stアルバム“RUFF TREATMENT”からの一曲「SOUND TRACK」のMV。ANARCHY率いる京都のHIPHOPグループの待ちに待たれた待望のフルアルバム。まだ僕は手にできてないけど、必ず手にしたいアルバム!!

ONE BY ONE (Pro. by Otowa) - SKY-HI #FLOATINLAB

そして最後にPESと同日、今月の30日。SKY-HI(AAA)とAmbeakとのコラボ企画“FLOATIN' LAB”で制作された音源を纏めたコンピレーションアルバム“FLOATIN' LAB”からの一曲「ONE BY ONE」のMV。今注目を集める面々ばかりで熱いんだけど、その中でも1verse目のTAKUMA THE GREATがこのビートにはまりまくっててかっこいい!!彼はHOOLIGANZでも一際目立っていたし、つい先日2ndアルバムもリリースされたばかりなので、こちらもチェックしときたいところ。


と、いくつか挙げたところで今日のところは終わりたいと思います!ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿