2015年5月9日土曜日

5lack/s.l.a.c.k. 「夢から覚め」 HNGRI KILLIN!! 歌詞

また新たな革命 楽勝でcheck mate
感じなHNGRI KILLIN!! 詞ばらまくぜ
邪魔すんのかオメェには興味すらないぜ
毎日がbirthday 金を生み出すぜ

hyper cool 眺めはマジV.I.P
世界中眺めてもこんな人いない
崩壊する時代に後悔なんてしない
生き急いで未来に踏み込みな
今しかないぜ お前の???? like that
to the a KILLERのbeatで女子また濡らしちゃう
mc 5lack rock youで決まり
俺らを前にし できないぜ芝居
entranceからbackstage直行
イケてるgirl 成長 hot like a choco
ちょこっとだけ本当でほとんど全部ウソ
その目で見なけりゃわからないって事
またhatersが俺を語るけど
興味があるんだろ すごく伝わるね
blacksmokeまた姿を消して
予測不能movingだぜ よろしくやるよ

*hook
長い時が経つが これじゃまだ足りないらいしいぜ
いつまでも あるがままで居たいらしいぜ baby
行く宛ては定か 特に決まってないぜ lady
まだ金はあるが 数える暇もないぜ crazy

bling-bling ジャラジャラ身に付ければ
アメリカ人に近づけるのかな
俺の蹴るverse original made in 高田
出会い求めに来い アメリカから
0か100かだな grayにするかだな
それもいいが ただ漂い流れる気まま
stopしな talkだけで終わるこのままじゃ
子供のままじゃまだパジャマ姿
やんちゃ like a Kurt Cobain 飛べるならば跳べ
羽根のない野郎が君の足にしがみついてる
邪魔だfuck 山があるなら越えちまいな
頂上眺める景色はdope

ok 想像つかねえだろう苦悩
なぜ俺に続くの? 既に俺ならばyou know?
理解不能 他所でまたmusicのみ 睨んでないで????
my wayに賭ければ人生確実 ????くれば稼ぎまくり
どこぞのrapperまた俺をパクリ 俺もパクリ

*hook
長い時が経つが これじゃまだ足りないらいしいぜ
いつまでも あるがままで居たいらしいぜ baby
行く宛ては定か 特に決まってないぜ lady
まだ金はあるが 数える暇もないぜ crazy
浅はかなanswer 何もわかっていないぜ baby

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ちなみにフォントの色が青い箇所が曖昧且つ聞き取れなかった部分です。他にも聞き間違いの箇所が多々あると思います。ご意見、ご指摘ありましたら、コメント欄のほうに一言でも頂けると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿