2015年5月9日土曜日

5lack/s.l.a.c.k. 「夢から覚め」 Sunset Lover 歌詞

見つけたばかりの時は多分忘れた
こんな感覚が俺の始まりさ
顔も可愛い あの子はお洒落でさ 
俺のmindはバレてた イかれてた
それまで育てた花は枯れてさ
お互いこんなこと慣れてない
なんて思ってたけど彼女は上手でさ
dickies あとTシャツ着て
愛してる hot like a テキーラみたい
Gジャン見ていいじゃんこれ
shopping and coffeeでrelaxして
君と行きたい どこまでもこのまま
忘れてくれよ過去の男なら
言葉だけかもこの場は
なんだかそんな気分なのさ 今は
夕方過ぎからparty もしくは
行ったことないbar行こうか
やばいことなんてないのさ
静かに黄昏ゆったり行こうよ二人で
 
向こうでダチが僻んでいる
けども気にしてる間に終わるぜreal
この先何が待っているのかわからない
行っちまうこのtimeもう待てない
いつもがhardなら抜きなよ今日はさ
俺に合わせて揺れなよ今夜は 
好きな曲が流れ出しそうだなって
時にいつも掛かるのは何故だろう 
無理せず変化も 今日は行こうか
自然だぜ生きるのも死ぬのも
だからなんとなく揺られる君の下で

*hook
出会いまたすれ違う恋に溺れそうでも 穏やかな日を浴びて
恋焦がれるこの思いまた揺れそうでも 今は静かに暮らしたい

最初は変化求めて 愛なんて語り出して
俺変かも止めて 別にrealじゃなくてもいいのさ
嘘じゃなくてfiction楽しむのが今の気分right?
毎日辛いことが多いなんて考えたくない
一緒に来る前 houseでchill highに
なる必要ないってな状態
baby come on that's ????
ソファに寛ぎながら揺れてもいい
外の夕日が差し込む窓辺に
心癒されながら委ねろfeel
君はタイプ 壊れないでくれと
願うのに時間は止まらない
夕日もcry まるで潤んだ瞼
地平線が終わり告げたら curtain closing
お腹も空いたでしょ夕飯用意
出前もいいし外でもいい
適当食べてから街をwalking
また会おうなんてtalking ????
最後になるのかもしれないのに
迷子の気持ちと宙舞う鳥
最後にお休みとgood-bye get lonely

*hook
出会いまたすれ違う恋に溺れそうでも 穏やかな日を浴びて
恋焦がれるこの思いまた揺れそうでも 今は静かに暮らしたい

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ちなみにフォントの色が青い箇所が曖昧且つ聞き取れなかった部分です。他にも聞き間違いの箇所が多々あると思います。ご意見、ご指摘ありましたら、コメント欄のほうに一言でも頂けると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿