2015年5月9日土曜日

5lack/s.l.a.c.k. 「夢から覚め」 BOOKSS 歌詞 

*hook 
捲るページも表紙は遠ざかるだけ storyはendまで
今も旅の最中 時間は儚い 溺れながら揺れる魚

派手な日々に慣れて
必要のない奴らは離れて
愛はdry 涙が枯れて
じゃあまたなって人生の分かれ目
俺には分からないぜ お前のmind
まだ考えたいが時間もない
力試しにはハナから興味ないし
今日みてえな日には好きなように遊びたいし
one time また外に出れば
next time 出来事に会うさ
分かり合ってまた前進か 諦めてstayしな
いい加減な判断でもいい まずは決心か
rolling stonesように 丸くなる奴らは転がる特に
過去は相手よりも自分に響くのさ
転がりすぎりゃ小さくもなるがな 分かるかな?

*hook 
捲るページも表紙は遠ざかるだけ storyはendまで
今も旅の最中 時間は儚い 溺れながら揺れる魚

変わる景色を背に 変に考えすぎて日々がheavy
笑みも忘れてね mybabyがcrazyだったあの日は
もうすで過ぎ去って 着まわした過去
未来は今 どこにtravelしたとしても
それは今に追いつかれる
人生正解など無いと思っていいぜ 
いいもんあるなら 今すぐ持ってきて
もうやっちまったもん忘れて
次のworksに取り掛かりゃいい
俺のbig brothersは心がclean
だから自分が表紙のbook持っている
見知らぬlegendsのdiary 繋ぐ物語は
underground favoriteで 世間に届かない
消えりゃ儚い 一瞬の泡みたいになって弾ける
そんなの浮かんできた

*hook 
捲るページも表紙は遠ざかるだけ storyはendまで
今も旅の最中 時間は儚い 溺れながら揺れる魚

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ちなみにフォントの色が青い箇所が曖昧且つ聞き取れなかった部分です。他にも聞き間違いの箇所が多々あると思います。ご意見、ご指摘ありましたら、コメント欄のほうに一言でも頂けると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿