2015年5月9日土曜日

5lack/s.l.a.c.k. 「夢から覚め」 No thank you 歌詞 

目開けりゃmorning まだ離れられない
眠りの狭間さ 布団の温もり
目閉じりゃ一人 また長い夢の始まり
起きたとこでそこも夢なのに
現実逃避してもその場限り気休めさ
人生はまだ続くのに
始める時わかっててもできない
自分自身突っかかる他人と音に

外出りゃうざいnews まじうんざりだぜ
でもしかし部屋の中は暗い
夜になればpartyもあるが今夜は行かない
これ以上がっかりしたくない
一人まったりランチ シラフでもマンチ
開けるかワイン クイクイッと飲めば
テンションもあがるでしょう 
ゆったり まったり たっぷり
のんびりできる奴だけを
i believe ??? だけならばgood-bye

*hook 
世間じゃいろいろあるけど 今日は能天気でいたいよ 
人助けとか大事でも 今日は能天気で居たいんだ
まじ最悪って感じでも 今日は目を閉じて flying bird
世間じゃ色々あるけど 今日は能天気でいたいよ

babyが言う怒りの先に望んでいるものなら無い 
力抜いてthinking ゆっくりとしてる間も無いが
後ないわけじゃないぜ
芽がないとこに芽がでる like that
揺らぎに揺すられない為に
まったりたまに自分だけの幸福の鍵
i’m loving it 乗らない話に今だけは
忘れたい悲しみは 無になるマジ楽になる
振り返るならばこれで最後さらば
ミートにサラダ バランス保つ身体
まだここからだ はいつもじゃん お分かり?
いやおかわり と かなり????いつもお馴染み 
繰り返すならもっとシフトして
作り出すoriginal style だから今だけまだだりぃ
こんな風に部屋で温まり 再び夢の彼方に

*hook 
世間じゃいろいろあるけど 今日は能天気でいたいよ 
人助けとか大事でも 今日は能天気で居たいんだ
まじ最悪って感じでも 今日は目を閉じて flying bird
世間じゃ色々あるけど 今日は能天気でいたいよ

orange light マイペースのsign
暖かい香りが夜風に変わり
夕方暗いから心高まり出し
昨日までの記録に今日もまた継ぎ足し
走ったって追いつけないけども
間に合わないようで落ち着かねえ子供
みたいなもんだな yeah i no doubt 問題ない
自分が何がいいか 他人にわからないさ
自分で変わるもんさ 他人は変わらないな
浮かばれないで不安じゃ
マジで心上がらないじゃん 
no stress 今日は上がれよfreeだぜ trip like that ????
まあ任せろ 揺らぐ前忘れなさい
今だけ何もない形も影もない 消えそうなくらい
まあ明日になるまでは このまま静かに揺れ動くこの歯が

*hook 
世間じゃいろいろあるけど 今日は能天気でいたいよ 
人助けとか大事でも 今日は能天気で居たいんだ
まじ最悪って感じでも 今日は目を閉じて flying bird
世間じゃ色々あるけど 今日は能天気でいたいよ

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ちなみにフォントの色が青い箇所が曖昧且つ聞き取れなかった部分です。他にも聞き間違いの箇所が多々あると思います。ご意見、ご指摘ありましたら、コメント欄のほうに一言でも頂けると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿