2015年5月9日土曜日

5lack/s.l.a.c.k. 「夢から覚め」 時はたち 歌詞

空を見上げて feel I'm free 
毎度繰り返すだけの日々に
敏感になりすぎてる 主婦やら旦那さん
人生変えなきゃな時もあんだな 
マジslowly shit 素通りしてきた道が
景色を変えていくと思いきや
他人を否定して 己を肯定してるような
奴は強いと言えるか? 
nice buddy girlみたいに
出るとこ出るか 出るような奴はもう出てるな
お前の友人は女子にモテるなら
そいつの背中を後ろから蹴るか?
したぜ 忘れて自分に集中
回り忘れてbadはthrough
588調子どうだ? it’s my crew
俺らの時代が来るも来てる

*hook
ずっと夢みた日は遠くに見えてた 通り過ぎても夢は繰り返すのさ
俺に言わせりゃ入るのもいいけど どうでもいいのさ 夢は繰り返すのさ

最高世界に行く着く為に
犯した過ちや失敗how many
悪気はなかったのにこんな羽目に
他人のために打たれたぜ
雨にも風にも負けず 現実に勝てず
力尽き果てる 雨上がり晴れる
昨夜磨いたスニーカーにTシャツ
リーバイスのGジャン 90’sの後半
Erykah Baduなんて日本じゃ無名
エリカ沢尻 日本で有名
踏める文字ありゃすかさず踏め
flowが舞う譜面で描き出す風景
午前中に浴びる太陽みたいな
白く伸びるshineが包み込む感覚
時間あるから映画観たいな
終わって外出てみりゃ空は暗いな

*hook
ずっと夢みた日は遠くに見えてた 通り過ぎても夢は繰り返すのさ
俺に言わせりゃ入るのもいいけど どうでもいいのさ 夢は繰り返すのさ

現実夢に見た日が今通り過ぎた
人間どいつこいつも夢を見過ぎさ
叶えなきゃ意味ないような気がするの俺だけ?
現実夢に見た日が今通り過ぎた

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ちなみにフォントの色が青い箇所が曖昧且つ聞き取れなかった部分です。他にも聞き間違いの箇所が多々あると思います。ご意見、ご指摘ありましたら、コメント欄のほうに一言でも頂けると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿