2015年5月9日土曜日

5lack/s.l.a.c.k. 「夢から覚め」 東京シャンライ 歌詞

*hook
光が今俺らを導いて 今君のいる街に
照らしなsunshine ????

shine light 浴びて輝くダイヤとmovie star
ルイヴィトン got money でもつまんない
さっぱりなことばっかりだな
どいつもこいつもハッタリだし
なんかいいことないかなんて
探してるけれどもガッカリだ
いざcall shopping 原宿
飽きてきたからスタバ行く
歩いてた東京 ビルだらけ道路
hillsを通る 夢みたいな高速
綺麗なら見たいな お店はsweetで飴みたいな
SamanthaでThavasa 代官山かな
金に埋もれた孤独な儚さ
キラキラ素敵だぜ dressの君
焚いてる奴なら ????
分からない奴は ????
しないほうがいい cat killing
でも子供じゃないんだろもう
輝いてたのは初めの頃で
どうでもいいなんてもう言わないで
先進め 過去は光り輝いて

*hook
光が今俺らを導いて 今君のいる街に
照らしなsunshine ????

太陽があるから宝石も光るけど
この目を閉じたら 光は遥か彼方 想像
遠く見つめて 落ち込むくらいならwalkingしてて
超ヒステリックでも上品にね
過ぎ去った過去に蹴りつけて
どれがいい?どれもいい
一通り選べばいい 選ばないと進めないから
その場限りとかになり兼ねないから
そろそろ前見つめて お前差す光のline見つけて
大好きな数珠をたくさん着けて
超最高の感情に身預けて
make up bling blingな格好は溢れ出す感情だな
巡る大都会 何caratあるんだろかダイヤ
燻んでた原石がまた光り輝いた
light up ピカピカ高級車みたいだ
ホワイトにイエロー ゴールド ピンク マジギラギラ
磨く超音波の機械 浸しな
お前の自慢聞かしな 社会じゃ先輩が苛立つから
ここだけだぜ超美味しいstory
輝かしいお前のshawty 飲みながら踊りな
今日みたいなonly night マジspecial

*hook
光が今俺らを導いて 今君のいる街に
照らしなsunshine ????

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ちなみにフォントの色が青い箇所が曖昧且つ聞き取れなかった部分です。他にも聞き間違いの箇所が多々あると思います。ご意見、ご指摘ありましたら、コメント欄のほうに一言でも頂けると嬉しいです。

2 件のコメント:

  1. 2バース目のマジギラギラの前は、「ホワイトに、イエロー、ゴールド、ピンク」な気がします。

    返信削除
  2. ケビンシューナーさんコメント有り難うございます!
    こちらも確実にそう言ってますね。本当に助かります!有り難うございます!
    早速こちらも訂正させて頂きます!

    返信削除