2015年5月9日土曜日

5lack/s.l.a.c.k. 「夢から覚め」 夢から覚め 歌詞

寂しくなる時もあるけど
なんとか上手くやってほしいぜ
けど時間かかるような
理解者なんて奴ら以外にも多分いるから
?????????? 居なければ昔のままかもなんて 
思い詰めれば精神は不安定
まあ不安なんて誰にだってあんぜ
どこにいっちまった当たり前の日々は
気付きゃまた日々が壊れそうさ give love
床に着けば砕け散る涙
流す日もあれば覆す何か
大海原さ 引き返せないぜ
終わらせたらこれまでの事も消える
まあnegativeに考え込むなよ
take it easy 兄弟で不安は消える

*hook
見てみりゃ青空 雲が地平線に顔出し 人の数だけあるぜdrama
考えるより今はただ 歩む足は止めれない 自分が好きで選んで道だからな
もう過去には戻れないから 俺はこうして前方を眺めるのさ

誰かに勘違い疑われ
人間不信だってしょうがないって降りかかる危険
相手が悪くてもこっちから引け
ってふざけてる教え守りってか逃げる
weekend homieとchill out カタチ i’m 功績まだ途中さ
初ライブ中3 その頃の相方
明後日結婚するらしい 俺もいつか
金が足りない 愛が足りない
あれはしたくない これも好きじゃない
俺の所為じゃないって要するに
寝てたいだけならばそう言えよ 苦労してもめでたい
自分で蒔いた種 自分の責任
誰がこなしたって 他は無責任 
尽きない責任に文句言っって
無敵になったってイケてねえし なりてえな素敵に

*hook
見てみりゃ青空 雲が地平線に顔出し 人の数だけあるぜdrama
考えるより今はただ 歩む足は止めれない 自分が好きで選んで道だからな
もう過去には戻れないから 俺はこうして前方を眺めるのさ

夢から覚め思い出せない期間 夢の中で起きてた出来事
夢じゃない現実と気付く 夢から覚め だからもう眠らない

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ちなみにフォントの色が青い箇所が曖昧且つ聞き取れなかった部分です。他にも聞き間違いの箇所が多々あると思います。ご意見、ご指摘ありましたら、コメント欄のほうに一言でも頂けると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿