2015年5月9日土曜日

5lack/s.l.a.c.k. 「夢から覚め」都合いい奴ら 歌詞

疲れきった心 注ぐウイスキーと太い葉巻吹かしたら
椅子に寄っかかって遠い目でhustle 俺は可哀想
そんなことないわってbabyが寄り添う
そうだ考えてみれば大抵
本質よりも前後が大変
興味は無いね 懲りないパイセン
嘘だらけの都会の仮面
過去も言霊 執着 2013
時代は回る test me tell me
これからだってば まだ終わってない
イカれているだけの誤魔化しは小馬鹿に
どきなfuck offも忘れちった
花は咲いて華麗に散った
彼に聞いたって無粋な遊びや
良いか悪いかは分からないや
判断できないんだろ既にもう
教えてよ 私はどうすべきと
持つべきものは友 お前の場合は
付き合いきれねぇならそこでバイチャ
歩こう 掘るが 傷を浄化
しょうがないかで繰り返す
前借りた終わりさ 割だぜ終わりな
お前はお前で幸せになりな

*hook 
都合いい奴らに喰らわす one,two
俺ならこれだな mic check one,two
what the fuckin' talking about you hard ならやりなさい

都合いい奴らに喰らわす one,two
俺ならこれだな mic check one,two
what the fuckin' talking about you hard ならやりなさい

たまにうるせえ奴らがいるよな
飴でもやりゃ黙ると思ってた
時間が経っても何も変わらない
テメェの考えを変えてみるのさ
てか イジるのさ上手いことな
気をつけよう嘘が上手い大人 fuck off
bye-bye また来年も会いたくない
見返り 貸し借りが稼ぎ 売買
しちまってるぜ はい もうサヨナラ
関わらなけりゃいいってなとこだな
それよりどうすっか今日の真夜中
skate cruiseして ビールってなどうかな
とても長閑だ ちょっとそこの方
一緒にどうですかとかなんて
他は誰か呼ぼうか yo兄弟飲もうやとcallする
shit ケータイ忘れちった
桜散った 夏が来た 枯れ葉 落ち葉 雪が隠した
鼻下長くした奴は女子が厚着になる頃姿隠した
バイトなんて無視無視 稼ぎyen yen
酔っ払って説教も多く垂れる永遠
どうでもよくなってきたなってぐらいに
感謝しているよ 微かな出会いに
最近 最新どうだっていい
yeah I like it keep it real
目がないや お目が高いな
よければCDも買いな なんて

*hook 
都合いい奴らに喰らわす one,two
俺ならこれだな mic check one two
what the fuckin' talking about you hard ならやりなさい

都合いい奴らに喰らわす one,two
俺ならこれだな mic check one,two
what the fuckin' talking about you hard ならやりなさい

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ちなみにフォントの色が青い箇所が曖昧且つ聞き取れなかった部分です。他にも聞き間違いの箇所が多々あると思います。ご意見、ご指摘ありましたら、コメント欄のほうに一言でも頂けると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿