2015年5月9日土曜日

5lack/s.l.a.c.k. 「夢から覚め」 Feelingoood 歌詞

*hook
委ねるとこの日々は俺の手の中留まらず
溢れてく全てが 思い通りには まあ止まんない 止まんない

I'm feeling good 忘れてくday end
助けてくれた人は忘れないぜ
昨日も飲み明かした honeyはうんざり
俺も人さ 全て世話んない 街へぶらり
時間は把握してない 今は締めのビール欠かせない
毎晩DVDで映画 また明日の計画を立てるのさ
夢を描こうって こう街じゃ青年がブランドでキメてる
後悔は崩壊 やっぱだらしねぇ yeah けど人任せさ 日本は暗いぜ
俺は辞めたmary Janeに火を着けて 
成長の狭間 生まれ彷徨う馬鹿
このまま埋まるのか?墓
お前の生き方理想論だ パパママ
ガチじゃないんだろ fake ass さようなら

*hook
委ねるとこの日々は俺の手の中留まらず
溢れてく全てが 思い通りには まあ止まんない 止まんない

やめてくれよ今 永い眠りの中
お前の風潮は俺のせいじゃないぜ sucker
腰上げてあとはテンション上げみる
文句ばっかの奴には何もあげない
まったりのんびり昼にskate
あぁだりー雨降ってがっかり
日本語ラップシーン眺めてもつまんないし
毒が蔓延 人生も似たわけねえし
まずはchilling 遠ざかる意思
しょうもない奴が肯定する自信
政治にビビる デモとかどうでもいい
無視してやっちまいな自分望む日々
あとは結果がついてくる
利口な奴らがみんな頷いてる
???? 今はただ微睡んでいる
こんな日々がどこまでも続いている

*hook
委ねるとこの日々は俺の手の中留まらず
溢れてく全てが 思い通りには まあ止まんない 止まんない

何が正しいか分からず 他人を理解 また少し丸くなる 
擦れたおじさんがガキで暴れ出す 純粋な欲望は枯葉になる
ついでに???? 若い花が咲き出す 肥料がないやつ赤い顔で恥じらう
人生が廃になり地球と交わる すぐに次の生命がまた始まる

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ちなみにフォントの色が青い箇所が曖昧且つ聞き取れなかった部分です。他にも聞き間違いの箇所が多々あると思います。ご意見、ご指摘ありましたら、コメント欄のほうに一言でも頂けると嬉しいです。

4 件のコメント:

  1. 最初の歌詞は、「i'm feeling good」だと思います。
    二つ目は、「やっぱだらしねぇ Yeah」かと。

    返信削除
    返信
    1. 気付くのが遅れてしまい返信遅れてしまいました。申し訳ありません。
      僕も聞き直したところ最初の歌詞は「i'm feeling good」で間違いなさそうですね!
      有り難うございます!早速訂正させて頂きます。
      あと二つ目なのですが、仰る通りにも聞き取れるのですが、「ぱ」ではな「ば」の発音にも聞こえるような気もします!まだ少し他にも可能性があるのかなということで、青字で訂正させて頂きますが、すごくご好意に助かりました。誠に有り難うございました。
      また機会があれば是非コメント宜しくお願い致します!

      削除
  2. 最後の「何が正しいか〜」の下りは、「他人を理解。また少し丸くなる」ですね。
    インタビューと照らし合わせると、そちらの方が文脈的に自然な気がします。

    返信削除
  3. そうですね!そう言ってますね!早速こちらも訂正させて頂きます!
    歌詞が完成にまた一歩近づきました!有り難うございます!
    また何かお気づきの箇所があればコメントして頂ければ幸いです!
    本当に有り難うございました!

    返信削除