2015年5月9日土曜日

5lack/s.l.a.c.k. 「夢から覚め」 雌利意行乱怒 歌詞

まるで自由に犯されたかの様だが私は誰?
世間の常識にあの子は疲れ
自分探しにまた新しい彼から彼
i know 花が枯れ 人生は何の為で???? 花咲け
欲しいかも情け じゃなきゃ呑む酒
欲には勝てず 股が裂ける 
「ねえmom もう私強くなれない」
家族に話せないような事情が増える 
身体は重ね 腰をくねらせて
大人になっていくのは身体だけ 
人生振り返ったら辛くなるから
踊り続ける今宵明日が来るまで 
この街に日が灯す限り
dance上で身悪魔 血の汗を掻くわ

*hook
失礼しちゃうなもう 彼女好きで踊るだけ
別にいいでしょ構わないで ????の果て
今はただdanceしながら 迷わずstep踏みながら 
君はまだ大都会のなか 踊り続ける今宵明日がくるまでは
今はただdanceしながら 迷わずstep踏みながら 
君はまだ大都会のなか 明日がくるまで 明日がくるまで

これでよかったよな 無いような
表情に溢れる意識は氷上のキムヨナみたいにdanceしな
世間がiceでもな sexyにassを振り回すの今夜
彼に「ガキ」だと言われた
その後に「だけど好きだよ」と言われたの 
理解できずにあいつと別れたあの日から
何も変わらずにただ歩いてきたわ 
寂しいわけじゃないし自分が好きなの
でも年重ねて何か気付いてきたの 
残された道はないなんて はい最低 新しい人に出会いたくて 
私迫り来る現実に打ち勝つわ
欲に振り回されてるmerry go round(雌利意行乱怒)
周りがタイプじゃなきゃできないような
欲に振り回されてるmerry go round(雌利意行乱怒)

*hook
失礼しちゃうなもう 彼女好きで踊るだけ
別にいいでしょ構わないで ????の果て
今はただdanceしながら 迷わずstep踏みながら 
君はまだ大都会のなか 踊り続ける今宵明日がくるまでは
今はただdanceしながら 迷わずstep踏みながら
君はまだ大都会のなか 明日がくるまで 明日がくるまで

失礼しちゃうなもう 彼女好きで踊るだけ

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

青い箇所が曖昧なところで、耳コピなので他にも聞き間違いの箇所が多々あると思います。ご意見、ご指摘ありましたら、コメント欄のほうに一言頂けると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿