2015年9月21日月曜日

街を抜けて行く「情」5lack/s.l.a.c.k. 歌詞

すり抜けるhire 眺め良好
走るビル街 生やしのshineは
人を悩ます 悩みまた増す
馬鹿な奴が涙をまた流す
無情だぜ世は 枯れちまう
全て落ちれば木の葉
春がき風に乗り過ぎる過去流れ
それぞれの仁義が胸を刺す
どの街で愛探してみても
俺を惑わすモノに変わりない
尖った少年 丸くなり味わった
転がり傷だらけ立てない
damn...また立てそう心 
馬鹿やってたいがそうも
いかないらしいなどうも
mother fuck 考えることすらも
negativeさ fuck you
いずれは幸せなるって具合に前に

*hook
照らすblue light 流すビル街
自分の在るべき形 問いただし
fuck'n 知るか あるがまま
今以外のことなど分からない
壊しなbitchesてな具合ノリノリでいくぜ
every day all night すげえ広い都会向かう夕方は
薄く透けて見える青 good morning sun shine

どっちみちagain 繰り返すだけ
純粋女子も今じゃ肩はだけ
あいつ顔だけ あいつ中身ねえ
人を評価して 自分だけ忘れ
止まらないぜ公道 街巡る高速
車達乗ろうと熱くなるタイヤ driver is tired 
売れてないrapper もっと流行りたい
走り過ぎてる奴がまた川にdive
すぐ落ち着いていくぜ このflowのようにな
生きる偶然 抜ける空前絶後 東京眺める歩道橋
仕方ないchoice 俺だけのgame
周りは気にしない夜のneon light
浴びるA.M. 夜中の三時
背中泣いてる 向こう側ドラマみたい

*hook
照らすblue light 流すビル街
自分の在るべき形 問いただし
fuck'n 知るか あるがまま
今以外のことなど分からない
壊しなbitchesてな具合ノリノリでいくぜ
every day all night すげえ広い都会向かう夕方は
薄く透けて見える青 good morning sun shine

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

聞き間違いの箇所が多々あると思います。ご意見、ご指摘ありましたら、コメント欄のほうに一言頂けると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿