2015年9月21日月曜日

Fade Out「ALL IN A DAZE WORK」5lack/s.l.a.c.k. 歌詞



また今日も落ちる陰 空を見つめ日はまた落ちるだけ
ビル抜ける暖かな風 軽い言葉で流せればいいのに
忘れたほうが身の為 くだらないぜ 不安など辛いだけ
何にせよ まあ壁はたけえ 眺めるよりも壊したくなる 何故
心砕け 暖かな暮らしのために作るclassic 人を飲み込む欲望の街 
まだ裸足 駆けるアスファルト まだ明日あると賭ける願いで楽勝
鳴らすクラクション 出てこいと合図 まだ変わらない 好きでしょうがない
だいぶいかれてる この先もたぶん this is Tokyo お前が言ってた光る
遊びたいように遊び 身体揺らし 所詮その日暮らしでも
振り返んなそんなbad trip できるはずさ お前ただ一人でも
涙流されて大人 もがき逆流 夢掴むのは難しくない
この孤独感が代償 俺はtired 進むしかないっしょ

*hook
last nightの失態を制裁してくれよ 楽にしていたい 
もうすげえ喰らったよday light それなりにあんだよ 辛えな 
瞬く間に広がるレーザー光線みたい 酒が抜けない 
last nightは遊び疲れた 孤独感感じ 夕方fade out...

どうせ逃げれないさ way homie 一人よりも行くなら行こうぜ homie
投げ出すのか hey homie まあ確かにそれぞれのway homie
俺も向かうnext それだけが望みだ なあ気に入ればまずは踊りな
手ほどきは bitchesもいいがあり得ないごめん 俺のhoney以外 believe that  
楽ではねえけどもこのままいきゃ 所詮ただの子供
またオバマが演説終日 俺は毎日休日 musicに取り憑かれ
まだもげてない羽に願い賭け 壁壊れなきゃただ飛び越すだけ
風は暖けえ 明日は分からねえ ならばこの場で挑む言葉で

*hook
last nightの失態を制裁してくれよ 楽にしていたい 
もうすげえ喰らったよday light それなりにあんだよ 辛えな 
瞬く間に広がるレーザー光線みたい 酒が抜けない 
last nightは遊び疲れた 孤独感感じ 夕方fade out...

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

聞き間違いの箇所が多々あると思います。ご意見、ご指摘ありましたら、コメント欄のほうに一言頂けると嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿