2015年9月21日月曜日

世は地獄「5-sence」5lack/s.l.a.c.k. 歌詞

~intro~
ワクワクするぜ毎日 
ここはhell 間違える事もあるが間違いか分からない
日が落ちる 日が暮れる 子供悪さ企む21時
何が善 何が悪 この先行くが何も分からねえぜ

いずれ差す光 わからねえぜ世は
期待するかしないかはその身で決めるさ
ただ揺られろ...

砕けたmoon night 血に代え償う 
今もLIVEだってのに家でまだこれだ  
どの山越えりゃ安定 なんてないね
きばってないでさ とは言え
難しいぜ 人生また苦い出会い あるかこの先
わかるか i’ma fuck’n うまくいかねえ
壊しては気付く価値  拉致された運命 
理想なら幸 生きる街は地獄ならば
過ちは何と天に問い 考え過ぎたまま
くだらねえとパパママに言われ また目が覚める
暖める前に 暖まらない星で
rap starみてえな事またほざき 
この道の先 答えならない i wanna cry 
このくらい未来に立ち向かう fly or die
迷わないなんて無理らしいぜ LIFEは
東京588 世は地獄だしさ

*hook
ほら進む時間 強くあれよ
未来の俺に託す 身解き放つ
ただ揺られろ...

いずれ差す光 わからねえぜ世は
期待するかしないかはその身で決めるさ
ただ揺られろ...

あっちに目やれば芝生はGreen 他人は変にclean
芝居に忙しく疲れた 汗も枯れた 
ソファにもたれ掛かりながらまた見る
夢か現実か 無力感 感無量のドラマ
流れるP.M.3:00 眺める墨 でこれが俺の道だとまた前進
軽視してはいけない ここからは引けない
弾けない曲などゴミにして捨てるね 
強くあらねば 他にわからねえな
泡出たシャボン bubble 映る過去
うぜえな fuck off 俺なら懲りずにやってくぜ
降りずに向かう終点 待ってくれねえ
余ってるぜまだ 明日はわからねえ
明日を越えれば next 巡る長いtext
誰と誰がsex くだらないね マジで
まずは手始め 書いてみるか歌詞で
考え込むより作るほうがマシで
繰り返し過ち 何もかも腹立ち
立ち向かう壁向こう あるのかな幸
期待するだけ バチ当たりか
もういいや 自分を離さないよ
自分を大切にしなけりゃいけないようだな
ようはお前を守れる現実のfriendsは
お前以外あまりいない 理解できるか?

*hook
ほら進む時間 強くあれよ
未来の俺に託す 身解き放つ
ただ揺られろ...

いずれ差す光 わからねえぜ世は
期待するかしないかはその身で決めるさ
ただ揺られろ...

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

この曲を聴くと不思議と懐かしさを感じるトラックで歌詞がすらすら耳に入ってくる心地良い大好きな曲のひとつです。


青い箇所が曖昧なところで、耳コピなので他にも聞き間違いの箇所が多々あると思います。ご意見、ご指摘ありましたら、コメント欄のほうに一言頂けると嬉しいです。

2 件のコメント:

  1. このアルバムの中で一番好きな曲です。歌詞まとめていただきありがとうございます。
    青い箇所は「星で」ではないですか?

    返信削除
    返信
    1. コメント有難うございます。僕もこのアルバムの中で一番聞いてる楽曲でお気に入りの一曲です。いえいえ、こちらこそご指摘有難うございます。ご指摘頂いた箇所「星で」という事で、再度聞いてみたところ、その様に聞こえますね!早速訂正させて頂きます。また一歩5lackの歌詞に近づけました!嬉しいです!また何か他に思い当たる節がありましたらご意見下さると有難いです!有難うございました!

      削除