2015年9月16日水曜日

俺の問題 feat.S.L.A.C.K./5lack 歌詞

食らっちゃうぜ 足もガクガク
終わったdayよりも明日
荒んだlifeとも思わない
でもここじゃない あそこよりマシか
また比べたがる奴ら 腐った足し算
変わらない価値観 この景色見た確か
俺の真下 以前の俺に貸しある また昔は
なんて弱音なら弱音は言わねえ
また骨蝕むようなストレスに折れる
もうこれだから人生って辛いんだ
笑いたきゃ笑いな 楽しむよ right now
もうすぐ晴れそう くそみてえだ くそじゃねえ
嘘みたいなクソだね どうせ予想だけ
今以外事だね 夜になりリセット 忘れてはリセット

*hook
怒ってないで 笑ってなんて自分に yeah 正気 ah ah 辛くない
構わないぜ 人と違っても 俺の問題 俺の問題

東京 Australia 繋ぐアンテナ企む
街はまたムカつく出来事は波のように何度も
社会じゃ試練って言うもんらしい
ファックだ 色違う価値観
俺がここにいることすら場違いでも
少しのbeat 声が出りゃいいよ
my color黄色 my carはred
話逸れた奴がそれぞれが
ここまで来れた or 心折れた
音に惚れた途端すぐ踊れた
求めたline J.Bみたいに笑えば 
愛してる she say また正す姿勢
暖まる季節に花咲かす奇跡
俺 お前合わなければ適当にいけよ
i wanna say good-bye

*hook
怒ってないで 笑ってなんて自分に yeah 正気 ah ah 辛くない
構わないぜ 他と違っても 俺の問題 俺の問題

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

この頃の5lack(s.l.a.c.k.名義の頃)は歌詞よりリズムやフローを特に意識してたように感じ、ラッパーの中でも一人群を抜いて輝いて見えました。ZEEBRAのJACKIN' 4 BEATS REMIXを聞いても一人秀でてます。当時はもろに鳥肌もんでした。


青い箇所が曖昧なところで、耳コピなので他にも聞き間違いの箇所が多々あると思います。ご意見、ご指摘ありましたら、コメント欄のほうに一言頂けると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿