2015年9月16日水曜日

いつも想う「我時想う愛」 5lack/s.l.a.c.k. 歌詞

i want to weedとbeer
もうどうにもならない様な日 
愛想つかす日々にgive me 欲望
色付いたTOKIO 目眩ます 今日も 
I heart honeyにfriends
生まれた環境やらハンデにルール 
big wall 多い problem もう無理
でも考えない はまっちゃうぜ どっぷり
talk to me 右から左 
理解力さえも落とすのも賢い 
まあ然るべき時代なんて言うが
宙舞う鳥のよう生き方で優雅 
i want 遊ぶ moneyにtime 
誰かが言う外人のマネみたいだって
明日も明後日も越えてまたThursday 
つまらないlife men got say'n 残念 
いつも想う 死ぬ前にきっと
もっと行けたなんて思うんじゃないか 
毎晩泣くようなnegative 辛いlove
笑ってるのも悪くないはず

*hook
きっと好きになる 骨抜きになる 
少しだけgive me love 吸い込み空に舞う 
ドキッとしてるはず 確信すら武器になる 
少しだけgive me sweet またぶっ飛び宙に舞う 

help meなんて思いはない
疲れてる羽休めたくても止まらない 
未だないなら お前が一人目 
少しずつ開くドア 胸躍り出す 
walk wit me 違うだろ感覚
見透かされた気分 胸が痛んだ 
seriousになってもゴールは見えない
尻軽になっても孤独取る得無い
愛すべき sexy sunshine
今日も素敵だ 輝いてくれ 
上がったり下がったり 道はくねりくねり
また止まない雨に雷 夜の暗闇
抜けて振り返り見ればくだらない 
I got a diss game but I'm loveless
どうせまやかし くだらないdiss
いつも想う 死ぬ前にきっと
もっと行けたなんて思うんじゃないか 
毎晩泣くようなnegative 辛いlove
笑ってるのも悪くないはず

*hook
きっと好きになる 骨抜きになる 
少しだけgive me love 吸い込み空に舞う 
ドキッとしてるはず 確信すら武器になる 
少しだけgive me sweet またぶっ飛び宙に舞う 

but I think まあ適当に行けよ
膨らむ信仰と飾るテロ 
毎日毎晩の行いが大事
とは思わないけど生きてる感じ 
向こうの方じゃ止まらない血
一方 TOKIO 金が大事 
あるようでないような意味
最後はgimmick 太陽は君のため光る日々 
驚くような経験絶えず
愛が深まる魂にoil
そこらじゅうが導火線状態
もうだめ こんな弱音が吐ければ 
I feel so good 作り笑顔
忘れたときに本物に変わった 
今日も過ぎていくから
何もないような顔して明日に会う 
いつも想う 死ぬ前はきっと
もっと行けたなんて思うんじゃないか 
毎晩泣くようなnegative 辛いlove
笑ってるのも悪くないはず

*hook
きっと好きになる 骨抜きになる 
少しだけgive me love 吸い込み空に舞う 
ドキッとしてるはず 確信すら武器になる 
少しだけgive me sweet またぶっ飛び宙に舞う 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

聞き間違いの箇所が多々あると思います。ご意見、ご指摘ありましたら、コメント欄のほうに一言頂けると嬉しいです。

1 件のコメント: