2015年9月8日火曜日

朝の4時帰宅 「情」5lack/s.l.a.c.k. 歌詞



*hook
どこの夜も大半は切ない
紐緩めるred wingが汚れた
閉める鍵 ops!これはcar key
朝日昇るタイミングじゃ寝れない
思いつつも昨日から寝てない
good night honey 隣に居ない 

remember 思い浮かぶ
昔は腹抱える程笑ったな
今じゃまだ経験すらしたことない事のように
感じるもんさ あの日のsceneは妙に
まるで燃やし尽くすbluntsみたい
終わればhighになり目指す未来てか?
また今日も一人帰り道 
盛大に過ごしても人生は地道 
厳しいならmy pace 転ぶどっちみち 
タクシー眺める歩道通る人々
程々の冨じゃ終われない 金の虜 
また街に飛び込む 悪いよ
終わるシャンパンがお前に辿り着く頃
ダチとchill a you know これが落ち着くまた 
夜は幸福に憧れ それを遠くから眺め
黄昏れる 広がるlight

*hook
どこの夜も大半は切ない
紐緩めるred wingが汚れた
閉める鍵 ops!これはcar key
朝日昇るタイミングじゃ寝れない
思いつつも昨日から寝てない
good night honey 隣に居ない 

夜は焼肉食って焚火 
眠くなり欠伸 かくぜ鼾
また地響き 日々creativeに 
死後も続けば出会いは短い
good-bye bitches 戻る定位置 
日本の夜 我否定しながらさ
答えなど無い 今が答えに近い
目をつぶんなきゃ社会は堪え難い
愛なんて求めて 今宵誰か泊めて 
まやかしの感情が身と心染めてる
突き刺さる針 心臓が痛い 
何かしてれば悩みも無くなり
映る移動中 TVじゃkorean girlに夢中
asianは日に日に無敵になる
野郎は優しく 夜は激しく 
抱きしめるまた死んでる朝4時
そのprideも自然な方に傾き 
図星だぜスケスケ もう出掛けるcase game
damn 転がりだす 火点けんだ 
気つけていけよ 何を見るその目に現実 

*hook
どこの夜も大半は切ない
紐緩めるred wingが汚れた
閉める鍵 ops!これはcar key
朝日昇るタイミングじゃ寝れない
思いつつも昨日から寝てない
good night honey 隣に居ない 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

耳コピなので聞き間違いの箇所が多々あると思います。ご意見、ご指摘ありましたら、コメント欄のほうに一言頂けると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿