2015年9月4日金曜日

But Love「我時想う愛」5lack/s.l.a.c.k. 歌詞

*hook
love...., my friends あと家族
love...., for my people and bitches
love...., Tokyo 全部

思い出す不安や罪の意識
塗り潰す為に紙と儀式 
無意識に辛くても忘れるよ
人は常にnegative 忘れなよ ほら
相対とは思わないけど
出会いある度に思う 変わっていいの 
i miss you, i need でも忘れるよ結局
都合いいように並べたスケジュール
潰れた休み あのgirlは本命じゃないから
会おうか なんて衝動で愛なんて
傷付くから近づくな
ハートに刺さるナイフじゃ逆効果
まずは落ちていい 落ちていい
意味のないhateより今は恋に暮れる

*hook
love...., 色々ある人生のカタチ
love...., 友達 家族
love...., my bitches, my honey

まあ世の中ってのは色んなのがいるよ
口に出来ないような事してるとか
まあ時は経ち 人変わり
色の無いアイツにも花が咲き
黄昏た日曜に思い出す土曜
もう用ない状況 気になり出す金曜
全てが思い出になるように
注いでから最後は自分のメリー
あの頃babyはもう居なくなって
目の前に新しいhoneyが座ってる
経ったタイムに理由はない
すべて自然さ 食物連鎖とかそんな具合
嬉しいことは時々でよく分からないbadが残るけど
てかきっと同じだって思っとけば
never ever 落ちることないのかな

*hook
love...., 色んなStyle
love...., for friends, for bitches
love...., for my honey, family
love...., Tokyo
love...., music
love...., あとはlove skateboard
love...., 出会い 別れ

優しくしたり 冷たくしたり
隠しても透き通って見える愛
まだ忘れない永久の隅の闇
打ち明けあう right? 愚痴とか悩み
好きだぜ こういう感じなんてloving
打ち解け感じる本当のlove 英雄 よくあるこの経験
その一つ一つすら 幾つかの思い出かも

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

この歌詞は5lackの 曲の中でも共感できることが多くて好きです。

青い箇所が曖昧なところで、耳コピなので他にも聞き間違いの箇所が多々あると思います。ご意見、ご指摘ありましたら、コメント欄のほうに一言頂けると嬉しいです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿