2015年9月4日金曜日

先へ feat. S.L.A.C.K./5lack 歌詞

next riverよりも深い sweetなsky
fitしないlifeよりも no money dream
あいつは毎回食ってる子っていう
それが一体なんだ 俺にとっちゃloveだ

ってくらいならその分新しい
ふざけた方法 抜ける悩み
先は辛いlife 若いなほらいけよ
意外と大丈夫 変わってないぜ現状

flashする 思い出は彼方
通った道は一瞬で分からない
茹だった どうするこの道この先
別に楽勝だっていけるってば

こんな朝に 煌めくsunshineは
よく見てれば悪くはないmen
like this, like that 欠片のspice
栄養のある 気分にspice 気分にspice

*hook
先へ 繋いで 夢見て oneday oneday oneday
allday クソみてえ rainy days 忘れ 忘れ 忘れ


そのありがちな件 気にすんなって全然
よくある話さ わかんないけど流せば
きっと未来につながってく安定が
幸か不幸かはハテナ

どうしたんだそんな辛い顔 笑ってみな
なんていつかのfunnyboy 窶れたrockstar
big name pressure 日々切れずのpainの後

手を伸ばそう どうしたってfuck em
cute girl 派遣休暇 給油 thank you ニッコリでtripping
盲目に先見えなくたっても夢中に なっているまた夢中に

光放つ暗闇 光放つ暗闇 光放つ暗闇
光放つ暗闇 光放つ暗闇 光放つ空はblueがbase

*hook
先へ 繋いで 夢見て oneday oneday
allday クソみてえ rainy days 忘れ 忘れ 忘れ

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

青い箇所が曖昧なところで、耳コピなので他にも聞き間違いの箇所が多々あると思います。ご意見、ご指摘ありましたら、コメント欄のほうに一言頂けると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿