2011年12月19日月曜日

12月はクリスマスだけじゃない。


Common "Celebrate" (Official Video)

12月20日に出るCommonのアルバム「Dreamer The Believer」からの一曲。
歌詞の和訳がないので、いまいち歌詞の内容はピンとこないけど。

「celebrate」って単語の意味からも、
ハッピー!お祝いするぞー!的なノリなんだろうと思う!PVからも十分伝わってくるしね!


もう曲の雰囲気からも暖かさがすごく伝わってきて心暖まる曲だよね。


他にも12月21日には、前にも紹介したGoku Greenのmixtape「HAPPA SCHOOL」がFreeで配信にされるし、それから2回寝ること23日にはSALUからmixtape「Before I Signed」も配信される!そしてこれもfreeなのです。



これはナイスなクリスマスプレゼント達になりそうだぜっ

0 件のコメント:

コメントを投稿