2011年12月1日木曜日

気になる 「Goku Green」


Goku Green - 諭吉paper

最近知ったrapper「Goku Green」!!! なんと若干16歳!?


ここ最近フローに重点を置いた曲が増えてきているJ-HIPHOP。
そんな中でも一人何か光るモノを感じさせてくれるGoku Green!!!


日本語なのに海外のフローのような声の響き方!それにこの声の抜き方......かっこいい。
また違ったようなトラックで聴いてみたい!更に化けそうな予感。

やっぱり色々と海外のモノを聞いて、勉強してるんだろうか。


どことなく「my space」の頃のS.L.A.C.K.との空気感似ている気もする。
それにまだ16歳なのにこのスキルとか、ジェラシーを感ぜざるを得ない。


確かS.L.A.C.K.が1stアルバムを出したのが22歳。
うーん、彼がこの歳になったらどんなモノ作り上げてるんだろう....


まあその前に何か動きがあると思うけど、楽しみすぎる。
PVなどで是非!動くGoku Greenも見てみたいし、大いに期待です!




しかし最近かっこいいrapperが増えすぎて、音楽が楽しすぎるぜえ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿