2011年12月2日金曜日

海外モノでも!


Snoop Dogg & Wiz Khalifa - Young, Wild and Free ft. Bruno Mars

初めて海外モノでもつぶやいてみよー!


僕は国内のモノのほうが聞く機会が圧倒的に多いけれど、
やっぱり海外で売れてるモノは間違いない!!!


これはSnoop DoggとWiz Khalifaがダブル主演で共演した映画のサウンドトラックからの一曲!


ざっと映画の内容を調べた感じだと、Wiz Khalifa演じるデヴィンことキテレツ君は、
成績優秀で将来が約束されている。
しかし卒業間近に自分が高校生活をまったくエンジョイしてないことに気づく。

そんな中、校内一成績が悪いSnoop Dogg演じるマックこと、コロ助さんに出会う。

彼は勉強こそしてこなかったが校内ではモテモテ。
だがそんな彼も学校の先生に恋をしてしまい、
学校を卒業しなくてはそのチャンスが来ないというモノだった。

そんな両極端の二人、キテレツ君とコロ助さんは高校生活をエンジョイ・卒業するため、
二人で共に葛藤していくという青春ストーリーらしい。


僕は曲から入ったけど、普通に映画のほうも面白そう。


そんな映画のサントラだけど、Snoop Dogg、Wiz Khalifaという
ビックネームのrapper2人がやってるってこともあって、
このトラックに合わせて物凄くキャッチーにできている!

曲を聴く限りゴリゴリのHIPHOPというよりかは、
どこかピクニックにでも行きたくなるような曲!

まあ歌ってることはピクニックとは程遠い感じで、
巻いたっていいじゃん!どんどん吸おうぜ!的なノリらしいけど。



けど、この曲を聴いてるとなんだか爽やかに悪さでもしたくなるような衝動に駆られるw
PVのノリがそういうモノっていうのが大きいけど。

と、まあそんなことも妄想させながらも心の内からテンションをあげてくれる素敵な曲!


この曲が収録されているアルバムは12月13日に発売予定で、
他にもいろいろ収録されてるので要チェキですね。




p.s.

Tシャツ一枚に上着で出かけたら、普通に熱がでたよ
冬は優しいもんじゃないよ






………damn

0 件のコメント:

コメントを投稿