2011年12月4日日曜日

最近欠かさず聴いてる曲。


Drake - Over My Dead Body (Feat. Chantal Kreviazuk)

タイトル通り、今日は僕の最近聴いている曲達の一部を紹介したいと思います。
それは先月リリースされたDrakeの2ndアルバム「take care」。

USのアルバムチャートでも1位を獲得している作品。

上に張ったのは、そのアルバムの中からの一曲。

全体的にしっとりしたアルバムで、聴いていて疲れないし
何か作業する上でのBGMとしても効果はばつぐん!


顔はお世辞でもそんなかっこいいとは思えないけど、
あんな歌声にあの歌唱力だと男の僕ですら色気を感じてしまう;;
しかもrapperとしてデビューする前はTV俳優として活躍されてたそうな....

セクシーっす!

そして、今やrapperはラップだけじゃなく、
HOOKもしっかり歌える歌唱力も必要とされてきてるんだなと改めて感じさせる作品。



しかしまあ、このレベルになると一体いくら稼いでるんだろ.........or2

0 件のコメント:

コメントを投稿