2011年12月7日水曜日

可愛いは作れる。


DJ LICCA "CANDY POP feat. EMI MARIA, CHiE"

DJ LICCA!!!

曲がいいとか、そういうのはまず!!置いといて。とにかく可愛い。
これだけ可愛いと普通にビジュアルだけでのファンとかも多そう.....


CHiE"ってアーティストは、初めて耳にするけど、この人もいい感じ!
今度また調べてみよー。


そしてもう一方のEMI MARIAは、SEEDAの「花と雨」という楽曲にも
参加していて、歌唱力も抜群で声質も凛としてて聴いてて落ち着く。


けど、なんかこのPVを見てるとEMI MARIAがちょっと不憫そうに見える。
あくまで俺の勝手なイメージだけど。


にしても、1:20のところ!!DJが胸を寄せてアップになる意味。
さすがに違和感を感じるです。


そしてPVラストのDJ LICCAとEMI MARIA、二人の拍手の仕方の違いが、
育ってきた環境の違い、育ってきた意識の違いというのか、何か少し考えさせられる作品となっている。


EMI MARIA / Proud

で、そんな曲にも参加しているEMI MARIA!!
「いえないことば」という曲を載せたかったんだけど、
そっちはもうyoutubeのリンクが切れてて見当たらなかった。

そんなこんなでPVにもなっていた「Proud」を紹介!

この曲もすごく良い!すごく心強く何かを感じさせるEMI MARIAらしい曲だと思った。

それに歌詞がストレートで耳に入りやすく胸に響く。
やっぱり音に乗った言葉の力ってすごいなって、改めて思う。


そして、もっともっとEMI MARIAは売れていいと思う。そんな僕でした。ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿