2011年12月9日金曜日

最近みたPV!! RHYME BOYAかれこれ。


手のひら - KYN feat.OJIBAH,RHYME BOYA prod.KOYAN

SD JUNKSTAのメンバーの一人「KYN」が出す2ndアルバム「遺伝子変革」からの一曲。

一通り聴いた感じだと、自分的には2verse目のRHYME BOYAが一番はまってる!!


って思ったけど、1verse目のOJIBAHも捨てがたい!!!

ゆったりまったりとしたラップなんだけど、
はめるとこに韻がちゃんとはまってて、聴いてて気持ちいい。



にしても、RHYME BOYAはオーパーサイズの服より、
絶対タイトめの服のほうが似合うと思うのに....もったいない。



SD JUNKSTA - 人間交差点~風の街~/モノクローム

そして、さっきの1verse目にラップしてるOJIBAH見てこのPVも思い出した!


確かこの頃に初めてOJIBAHを知った気がするけど、
聴くなり普通にやばいって思ったのを今でも覚えてる。

え、この頃痩せてる!ってか、今ちょっと太りすぎ.....?
本人もツイッターで呟いてたけど。


あとこの曲で言えば、2verse目にキックしてるNORIKIYOのリリックも印象的だった。


「傷跡の理由は己のエゴ 傷口に沁みる食卓のレモン」

.....あれ?文字に書き起こしてみると、思ってた感じとちょっと違う?
曲中に聴くほどインパクトが.....。


が、しかし!!「食卓のレモン」というワードを韻で落とす言葉のバラエティさ!          

........................素敵です。

0 件のコメント:

コメントを投稿