2011年12月9日金曜日

気になるSALU!!!


SALU / Swim In My Pool (Pro.BACHLOGIC)

SALUのEXCLUSIVE!!!!

ここ1年くらいで知名度がぐーんっとあがり、大躍進中なうのSALU!!!

声質がすごく特徴的!!
こういうのを倍音というのか、
声に2つ以上の音を持っているかのようですごく引き込まれる声をしている。

うーん、なんというか、「もっとこの声を聞いてたい」と自然と思ってしまう。


それに加えて、この気だるい感じのフロー!!!もうなんとも言えません(´ー,`*)
にしても、SALUのちゃんとした歌モノのHOOKは初めて聴いたけど、
流れるかのようですごく聴きやすい。


この曲はYouTubeのほうにも情報が書いてあったけど、今月出るDJ ISSOのMIXCDに入るみたい。
たぶんSALUの来年にでる1stアルバムに収録される曲なんだろうと思うから、そっちも楽しみ!


で、この曲のプロデュースがBACH LOGIC。
もう言わずと知れた名プロデューサー!!その上、ラップが超絶にうまいっていう....

確かSALUの1stアルバムはBACH LOGICがプロデュースしてるから、
何かしら歌い手としても絡んでくると思う。.......ってかそうであってほしい。



てな感じで、最後にもう一曲SALUのリンクを張って今日は終わりたいと思います。ノシ


SALU - Brand New (Remix)

0 件のコメント:

コメントを投稿