2012年1月22日日曜日

さる!サル!SALU!


SALU / THE GIRL ON A BOARD feat. 鋼田テフロン

3月に発売されるSALUのデビューアルバム「IN MY SHOES」からの先行シングルカット第2弾!

以前、投稿した記事にも書いたBACH LOGIC氏がHOOKを歌いあげてる。
やっぱり外すことない、キラーフック職人。

名義は「鋼田テフロン」と表記されてはいるが、BACH LOGIC様です!
公式には発表されてはいないけど、もう誰もが暗黙の了解みたいな感じ。

SALUのラップも相変わらず聞いてて気持ちいい。
verse最後の「看板」の発音もSALUらしい雰囲気があって素敵です。


第一弾のシングルカットもよかったけど、このPVの世界観も魅力的。
監修は「Ghetto Hollywood a.k.a SITE」。PSGの「PSG現る」や曽我部恵一の「サマーシンフォニーver.2 feat PSG」などなど、他にもたくさんあるけど世界観溢れる作品達ばかり。


ちなみにこのPVで写っているモデルさんは、な・・・・なんとまだ13歳らしいですw
言われればそうかな?って思うけど、知らずと見ていたときはまさか13歳だなんて思いもしなかった...
なんと魅力的な13歳!ハーフ恐るべし!




うーん.....それにしても、デビューアルバム 「IN MY SHOES」 楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿