2012年1月22日日曜日

すにーず!スニーズ!SNEEEZE!

SNEEEZEの近日発売となるEP「DEVICE」からの1曲「真夜中のメリーゴーランド」shot.ver!
いい感じのPOP感!!SNEEEZEの声質が上手くPOP感を抑えるというか.....本当にナイスなバランス!

以前、投稿した記事のmix tapeの後に、FREEのEP「Is Ignored」も発表したSNEEEZE!
こちらも、他のrapper達とスキルの差を魅せつける素晴らしいEP!!
このEPのラストに収録されている「Doubt」って曲もツボだった。
ちなみに「Doubt」も次に発売するEP「DEVICE」に収録される曲なので、Shot.ver!


そんなこんなで、近日リリースされるEP「DEVICE」はデジタル配信。
次の音源はFREEではなく、ちゃんとしたリリースという形で有料!Pay money!税込み1,000円!
10曲入り(+α)のEPとしては、めちゃめちゃ安いと思うし、倍の値段でも買うと思う!

SNEEEZEのFREEのmix tapeなどの宣伝効果もあってか、上手に乗せられている僕。


このデジタルEPは、日本語RAPを紹介するサイト「JPRAP.COM™」が、今年から新しく立ち上げたレーベル「rev3.11™」からの第一弾リリースとなるそうで、どういう形で買えるのかまだいまいちわからないけど、iTunesには対応しないらしい。うーん....そこはなんとか対応してくれると嬉しい。


にしても、ここ2、3ヶ月のSNEEEZEのリリースラッシュがすごいwww
何はともあれ、こちらのEPも楽しみですぜ。


最後に、先ほどにも挙げた曲「Doubt」も張っておきます↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿