2012年2月17日金曜日

1 333 777 2323


NEAKO - 1 333 777 2323 | Prod. by Neako [OFFICIAL VIDEO]

NEAKOの「1 333 777 2323」。
最近出たmix tape「LVLZebra」からの一曲。

「LVLZebra」は、一通り聴いた感じ、残念ながら僕の好みの感じではなかった。

なんか前半の曲のテイストが全部似てて、
どの曲を聴いてるのかも、わからなくなってくるって感じでした。
まあ本当に1周しか聴いてないのであれだけど、僕はそんな印象。


だけど、この「1 333 777 2323」は好き!
なんせ、この曲の為にmix tapeを落としたのだから。

もうトラックの質感が最高!
このしっとりした雰囲気の中に、乾いたドラムの音.............もう、たまりません。

ラップもトラックにハマっててかっこいいし、僕的にはどツボでした!


そんなNEAKOは、Wiz Khalifa率いるTaylor Gangの一員でもあるんだけど、
そのWiz Khalifa繋がりって事でもう1曲↓↓↓
Amber Rose feat. Wiz Khalifa - Fame

この曲はWiz Khalifaが今交際中のモデルの彼女、Amber Roseのデビュー曲「Fame」。
なんとWiz Khalifaのサポートのもとで、曲を作ることになったとか。
もちろん、その彼氏さんもfeatって形で楽曲に参加してますねw

でもなんかすごいなー。付き合ってる彼女に「ねえねえ、曲作ってみる?」みたいなノリだったのかな......。
まあ、そこらへん詳しいことはわからないけど、なんかもうスケールの違いを感じざるを得ないですよ。

いやー、しかし!なんだろ!
二人を想像しただけで、楽しそすぎる!
できるものなら混ぜてほしい!


で、この「Fame」は今製作中のアルバムの一曲らしいけど、どんなアルバムになるんだろ。
この曲を聴いた感じキャッチーなダンスミュージック系なノリになるのかな。


何はともあれ、楽しみ!それにもちろんMVも作るだろうから、そっちも楽しみ!二人で出てほしいなー。
まあ、たぶんこっちが思ってなくても、二人でやりそうだけど。


まあそんなこんなで、今日はこれくらいで。ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿