2012年2月21日火曜日

いいんじゃない













以前、投稿した記事の答えが早速でました。

前回の「Mixxed Bizness」放送分で流れたPSG「いいんじゃない(MASH UP)」の気になるトラックですが、kanKICKの「A Song For My Forefathers」だそうです!ソースはPUNPEE本人からのツイート!

このブログを見てくれてるんじゃないか?っていうくらい、グッドなタイミングでの公開。
たぶん、自分みたいに気になってる方が多かったんでしょうね!

それに、太っ腹なことにその音源までアップ!これは嬉しい! ↓がその音源。
いいんじゃない(2010)MASH UP/PSG by Punpee

本人曰く「アレのアレの仕方を知っている方はどうぞアレしてアレfireとかにアレしちゃって皆でアレしちゃって楽しんでくださいませ」と、なんとまあ寛大におっしゃってくれてるので、アレのアレの仕方を知ってる方はお言葉に甘えてアレしてアレしちゃいましょう。

ちなみに原曲の「いいんじゃない」は、YouTubeなどにもアップされてなくiTunesのみで試聴できるので、
気になった方はそちらで聞き比べてみても面白いと思います。



そしてPSG繋がりで、もう一つ素敵なMASH UPをご紹介!
サマー・シンフォニー Ver.2 (リズムステップループス”須磨シンフォニー”MIX) by rhythmsteploops

この音源は、曽我部 恵一 feat.PSGの「サマー・シンフォニー Ver.2」のMASH UP!
トラックは、山下達郎の「Love Space」。

ちなみに今更ですが、MASH UPというのは2つの楽曲を1つの楽曲にするMIXの手法のこと。
今回のケースで例えると、曽我部 恵一 feat.PSGの「サマー・シンフォニー Ver.2」のヴォーカルと山下達郎の「Love Space」のインストをMIXしたもの。

ドラゴンボールで言うところのフュージョンみたいなものですね。

あとこの音源はダウンロードもできるので、気になった方はこちらへ↓
http://soundcloud.com/rhythmsteploops/feat-psg-ver-2-mix

0 件のコメント:

コメントを投稿