2012年2月17日金曜日

Mixxed Bizness














http://block.fm/program/Mixxedb_biz.html

早速、PUNPEEのblock.fm「Mixxed Bizness」の2月14日放送分のアーカイブがあがってます!
プレイヤーのshareができないので、上のアドレスに飛んで聴いてみて下さい。
もう、あと1日とかで消されちゃうと思うのでお早めに。

前の記事にも書いたけど、PUNPEEとSIMI LABのフリースタイルはやばかったです!
QN語りからの、ドラム入ってのフリスタにスイッチする具合とか、OMSBEatsの太さある声質!
それにDyyPRIDE。「貧乏暇なし」だけでほとんど終わっちゃったけど、全部通してかっこよかった。
DyyPRIDE関してはもうちょっと聴きたかったけども。
そしてMARIAの破壊力あるバースに、PUNPEEらしさの歌詞、そしてノリ方!
一人一人の個性が濃ゆくて、本当に最高でした!


ちなみにフリースタイルは58分くらいから。
個人的にはPSGの「いいんじゃない」のmush UPもツボだった。

あれって、なんのトラックなんだろ........。とてもツボです。


そして今回、初めて録音してみたんだけど、
前回の1月9日放送分も録音すれば良かったと本当後悔.........orz

前回は山下達郎の曲とかも入ってて結構POPなMIXだった気がする。
うはー、思い出せば出すほど聴きたい。


この記事を見て頂いてる何方様か!
もし録音しているモノをお持ちでしたら、どうかご一報のほど宜しくお願いします!
あ、あと「いいんじゃない」のmush UPのトラックを知っている方いらっしゃったらそちらも是非。

と、急にすいません。



儚い希望の成就を祈りつつ、今日は終わりたいと思います。
おやすみなさいノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿