2012年2月24日金曜日

Maylee Todd


何かと今話題の、カナダはトロント出身のフィメールシンガー「Maylee Todd」。

僕も詳しいことはよくわからないんだけど、とりあえずこの曲あがります!
なんというか、このどこか懐かしさ感じさせるFUNK感、たまりません!!

なんか海外でドライブしながら、この曲がカーラジオから流れてきたら...............絵になる。そんな感じw
そんな時は思わず煙草でも咥えたくなりそう!

それにジャケのデザインも可愛いし、メイリー トッドって響きも可愛い!
もう言うことありませんw


しかも、なんと!この曲フリーで楽しめちゃうのです!
REMIXは有料らしいけど、オリジナルはタダ!是非、ダウンロードしてあげてください。


ということで、今日はこの辺で。ノシ



しかし、お腹空いたー。
この時間は食べるか食べないか本当迷う........orz

0 件のコメント:

コメントを投稿