2012年2月27日月曜日

久々に。


SALU "STAND HARD" (Video Ver.) feat.SIMON, NORIKIYO, AKLO & Y's

久々に鳥肌たったー!このREMIXはやばいー!!
この曲いいなーって感じることは多いけど、このラップかっけえーってなかなか在るもんじゃないと思う!
なんか改めてHIPHOPっていいなって感じさせてくれる曲。

いやー、けどやばすぎる。

まずメンツが豪華!!少し言い方が悪いかもしれないけど、脇役っていうモノが存在しない。
一人一人の色が濃すぎて、もうメインディッシュの寄せ集めって感じ!例え下手だけど本当そんな感じ。

それにMVも、どこかシンプルな感じなんだけど、すごく洒落てる!
監修は前回にも書いたSALUの「THE GIRL ON A BOARD」も監修したGhetto Hollywood a.k.a SITE。
本当に音源ともに映像合わせて、魅力あるMV!


で、この曲はSALUのデビューアルバム「IN MY SHOES」に収録されている「STAND HARD」のオフィシャルREMIXで、TOWER RECORDSの特典として付いてくるもの。このMVバージョンだとBACH LOGICのverseが入ってないけど、トラックリストにはfeat.って表記されてたから、たぶん特典のほうには収録されてるはず。

ちなみにHMVの特典はアルバム全曲分のインストらしい。これはどっちで買うか悩みどころ...

しかし、こういうREMIXのMVを作る流れとかUSのノリみたいでかっこいい。


うーん、あと最後に何か言うとすれば、このトラックでのS.L.A.C.K.聴いてみたかったなw
SEEDAが一昨年FREEで配信した「NO ONE BUT US」もこういうノリだったけど、そのときのS.L.A.C.K.のノリ方も何か一つ飛びぬけるモノがあったし!

それにこういうノリのS.L.A.C.K.ってなかなか聴けないしね....

ってことで、今回はその一昨年配信された「NO ONE BUT US」を張って締めたいと思います。
ちなみに、歌い手の順は、

MoNDoH⇒SQUASH SQUAD⇒S.L.A.C.K.⇒STICKY⇒HORI⇒AKLO⇒NIPPS⇒SEEDA

NO ONE BUT US by t0sh1

0 件のコメント:

コメントを投稿