2012年2月11日土曜日

5lack


-まとまらない街- 5lack

5lackの「まとまらない街」のMV。
この曲はアルバム「この島の上で」からの一曲。
「この島の上で」はS.L.A.C.K.名義で出してたのに、こちらの動画の表記では5lack(娯楽)となっている。

うん?どういうことだ?
去年の暮れに「BLACKSMOKECAR」という、S.L.A.C.K.初のミックスCDを出してたのだが、その時の名義が5lack。当時は、なんで名義が違うんだろ?もしやDJ名義なのかな?とか1人で考えてたけど、
このS.L.A.C.K.名義の曲を5lackと表記している事から考えると、まさかの改名?


それに、このMVの最後に次のリリースの情報も出してるけど、それも5lack。
うーん、これはどういうことなんだろ.......

改名なのかな?だとしたら、僕は前の響きの方が好みだったな.......


まあけど、S.L.A.C.K.はS.L.A.C.K.!関係ないよね!



しかし、もうCD出すのか!嬉しいけど、相変わらずハイペース。
もう3ヶ月に1枚のペースで出している気がする。

で、そのアルバムで組んでるのがGAPPERとWATTER。
GAPPERはPSGでお馴染みのrapper。WATTERはS.L.A.C.K.の「タワ事」のトラックを作った人。
他にもSoundCloudで公開している音源を幾つか聞いたことあるけど、一体どういったタイプのトラックメイカーなんだろ。

うーん........この組み合わせ、どんなアルバムになるんだろ。全然想像がつかない。

けど、GAPPERと組んでやるならPUNPEEとも一緒にやってほしかった!
..........って思ったのはたぶん僕だけじゃないはず。


まあ、けどそんなPUNPEEもミックスCDのリリースを控えてるし、我慢我慢!




そんなこんなで、楽しみがまた1つ増えたところで!
S.L.A.C.K.名義だった頃?w の曲を最後に張って今日はおやすみです。ノシ
Fade Out/S.l.a.c.k.&Ces2 prod by Ces2

0 件のコメント:

コメントを投稿