2012年3月26日月曜日

3ISLE


To Come Into This World [3ISLE ReMix]

SALUの「TO COME INTO THIS WORLD feat.鋼田テフロン」のREMIX。
“3ISLE”(スリーアイル)という、北海道のラッパーのREMIX。


いやー、かっこいいー!原曲があの“SALU”で、あんなに完成されててかっこいいのに、それでもまたかっこいいと思わせるREMIXなんてやばい!

ついでに、他にもアップされてる曲もチェックしてみて、2年前の音源などもあったんだけど、その頃とはまた全然フローが違って、スキルアップしてるのが明確にわかる。相当、やり込んだんだろうなー。

やっぱり、こういうイケてる新しい人が出てくるって普通に上がりますね!


AKLO,KLOOZ,SALU,LB,SNEEEZE,MOMENT.......と、続々出てきた時期もやばかったー。
毎週誰かしらがFREEで曲をドロップしてて、お祭り状態だったような。



しかし、JPRAP.COMの網の広さと情報の速さにはいつも驚かされるw
さすがに全部チェックするのは難しいけど、こうやって新しい人をまた新たに見つけるってそう簡単にできる事じゃないから、かなり助かる!それに、イケてるのには大体がRTされるから、その辺で見極めるのも。b

ネットで大きく膨れ上がる日本語ラップの今、JPRAP.COMはマストなツールだと思いますので、
知らなかった方は是非チェックするに損はないと思います。


ということで、この辺でノシ。

0 件のコメント:

コメントを投稿