2012年3月24日土曜日

Mac Miller - Macadelic


Mac Miller - Loud (Prod. By Big Jerm & Sayez)

Mac Millerのmix tape「Macadelic」が、つい先日ドロップされたよー!

それと、もう一つ!

A$AP Rockyの「Live.Love.A$ap」のチョップド&スクリュード版「Live.Love.Purple」もドロップされました。


ちなみに“チョップド&スクリュード”とは、曲のピッチを落とし間延びさせることにより陶酔感を生み出す、
mixの手法の一つ、とのこと!

確かに初めは少し違和感を感じるかもわからないが、聴き込んでいくうちにとても心地良くなる感じです!
そのまま眠れそうな.......。

で、mix tapeのタイトルをクリックしてもらえれば、DLリンクに飛びますのでどんどんDLしちゃってください。



あと、話は変わって先日書いたMOMENTなんですが、結構前にBACH LOGICがその彼宛に「収録お疲れ様ー」的なことを何か意味ありげにつぶやいてたので、もしかしたらBACH LOGIC関連で何か動きがあるかもわからないですよー!

うんうん、楽しみノシ。

0 件のコメント:

コメントを投稿