2012年4月20日金曜日

アメリカン・アイドル


Joshua Ledet: Without You - Top 9 - AMERICAN IDOL SEASON 11

全米のテレビ史上例を見ない視聴率を記録し続けている視聴者参加型の国民的公開オーディション番組「アメリカン・アイドル」。の中からのワンシーンを紹介!

ふとケーブルテレビを見てて、目に留まったのがこの“Joshua Ledet”が歌いあげる「Without You」。
この曲は、イギリスのロック・グループ“Badfinger”がオリジナルで、もう様々なアーティストがカヴァーし続ける名曲!“Mariah Carey”がカヴァーしたのでも有名。

そんな名曲を力強く歌い上げるのが、この“Joshua Ledet”。
英語と言葉を違えど、この力強い歌声に目力と自然に見入ってしまいました。
そして終盤には感極まり泣いてる姿も何か心を打たれてしまった///

まだオーディション途中でデビューまで漕ぎ着けるかもわからないけど、この歌声と目力に何か物凄いオーラを感じてしまう。これがまだ言ってみれば素人って信じられません!

そしてこの曲を歌い上げた後、審査員で歌手でもある“ジェニファー・ロペス”、“スティーヴィン・タイラー”、
そして音楽プロデューサーの“ランディー・ジャクソン”共に大絶賛だった!

きっと最終メンバーの中から選ばなかったとしても、確実にどこからかオファーがあるんだろうね。
何はともあれ本当に頑張ってほしいです!


そして、文中でも紹介した“Mariah Carey”が歌い上げる「Without You」を張って終わりたいと思います!
にしても、動画見て改めて思ったけど“Mariah Carey”可愛すぎます!まさにお人形さん!それではノシ。

Mariah Carey - Without You

0 件のコメント:

コメントを投稿