2012年5月8日火曜日

久々の投稿!


かなり間が空いてしまいましたが、その間にもHIPHOPは止まらない!
まずSNEEEZEのmixtape“Humility”が4月にドロップされ、そして5月頭にEP“MIND”がリリースされました!

上に張った曲は“Humility”からの一曲だが、これはEP“MIND”に収録されている曲のプレビュー版!
フルで楽しみたいならEP“MIND”をゲトるしかないみたい!!

ちなみに僕はこの曲を聴いて“MIND”をゲトる形に至ったわけです!
ほぼワンコインで5曲収録とボリュームあるし、なにせこの価格なら、お目当ての一曲のためだけにお金払ってもいいな、なんて思ったんです。

もちろん、試聴もできるので気になる方は→“MIND” サイト下部参照!


そして!そんなSNEEEZEが今月中にもまた、mixtape“We Only Know(s)”をドロップ予定なんだとか!
それになんと!!このmixtapeには、世界からも注目を集める日本人トラックメイカー“OLIVE OIL”が参加する予定なそうな......。この組み合わせをFREEで聴けるなんて贅沢です。楽しみです!



って事で、最後にその“OLIVE OIL”が手掛ける曲「MISSION POSSIBLE」を張って締めたい思います!
この曲は“普天間基地移設問題”で迷走していた列島に北と南のヒップホップ代表から提示する「可能な使命」と名付けられた“ILL-BOSSTINO”と“B.I.G. JOE”が綴るメッセージソングです。
個人的には、2verse目の“B.I.G. JOE”がキレッキレでかっこいいです!!

では、ILL-BOSSTINO×OLIVE OIL×B.I.G. JOEのコラボ作「MISSION POSSIBLE」どうぞ。ノシ


ILL-BOSSTINO × OLIVE OIL × B.I.G. JOE / MISSION POSSIBLE

0 件のコメント:

コメントを投稿